\見積もりは無料/
050-7103-9429
※施工で出られない場合は折り返します

こんにちは。ふわ芝ガーデンの佐藤です。

今日スタッフと話していて、嬉しいことがありました。

次の施工の打ち合わせをしているときのことです。

スタッフが、庭の写真を見て「この部分もきれいにしてあげたいですよねー」と、花壇を指さして言ったのです。

その花壇にはたくさんの雑草が生えていました。花壇内は今後花を植えたり、家庭菜園をするので、人工芝の施工をしないのですが、スタッフは気になるのです。

それは私も同じです。

庭に人工芝を敷くともちろんきれいになるのですが、それ以外の場所に草が生えていたり、汚れていたりすると無性に気になってしまうのです。

「施工後の見栄えが良くない」というのもありますが「単純に無性に気になって胸がざわざわする」のです。

これは職業病ですね。スタッフも同じ気持ちでいたことに笑いました。そして同じ気持ちで施工に携われることを嬉しく思いました。

このお宅の施工ではできるだけ早く人工芝の施工を完了させ、余った時間があれば花壇内の整備もする予定です。